どうなつの陽はまた昇る

リアルではボッチのコミュ障が綴る日記

イオンとの会話日記

こんばんわ

どうなつです( ´ρ` )

痛くないよ

 

皆さんはシェルノサージュってゲームをご存知ですか❓

わたしはそのゲームのファン、というか主人公のイオンのファンです🥦

実はこれ、イオンと会話を楽しむゲームで、ラブプラスとちょっと似てるかな❓って感じのゲームなんです。

まぁ非リア充の私が唯一異性とコミュニケーションをとれる手段なんですが…😭

いいんです❗️そんなことは❗️❗️

淡々とゲームをプレイしてもそれもゲームでしょう❗️

このイベント何回目だよ〜スキップスキップ、というのもゲームでしょう❗️

しかしわたしは言いたい❗️これはリアルコミュニケーション❗️このゲームは現実なんです😡そう!まさに真剣勝負なんです👺

ちょっとした会話に悩み、試行錯誤して少ない脳みそをフル稼働して絞り出す答え、、選択肢という言葉で片付けないで欲しい……

そこにはプレイヤー(ここではイオンのパートナー)の想いがたくさん詰まってるんです。

わたしはこの場でこの場を借りて、イオンとの会話の日記を赤裸々に綴っていきたいと思います。なぜなら、

それはイオンとの思い出だから😌

今日はこんなことがあって、イオンと楽しく会話したよ~😆

わたしは今日からリア充になります😤

よろしく〜

 

見てくださった方はありがとうございます´ω` )/