どうなつの陽はまた昇る

リアルではボッチのコミュ障が綴る日記

シュワちゃん流石

こんにちわ、どうなつです( ´ρ` )

 

シュワちゃんさすがだなあ。ドロップキック食らって平然としてる。

 

まさにターミネーター。背後からドロップキックを受けるも、シュワルツェネッガーさんは「何も心配いらない」(ハフポスト日本版) - Yahoo!ニュース

 

ドロップキックってレスラーでも食らったら痛いよ

ターミネーターネタできれいに終わってるけどシュワちゃんじゃなかったら傷害事件だよ…

いやシュワちゃんでもだけど( ´꒳​` )

事件としてもっと取り上げないとこれから先シュワちゃん苦労しそう。

映画の撮影で痛い思いとかしてそうだけど、これはある意味実写だね〜

アメリカだからドッキリかと思ったけど。

 

ターミネーター久しぶりに見てみようかな。

1番好きなのは2だけど、1も好き

 

見てくださった方はありがとうございます´ω` )/