どうなつの陽はまた昇る

リアルではボッチのコミュ障が綴る日記

卵焼き味のガリガリ君

こんにちわ

どうなつです´ω` )/

 

コンビニでアイス買おうとしたら卵焼き味のガリガリ君が売ってました。

味は未確認ですが発売するときに味見してるはずなので不味くはないと思います。

勇気はないですが。

 

アイスクリームにバリエーションがあるように卵焼きにもバリエーションはあります。

今回ガリガリ君が卵焼き味だったので、卵焼きもその系統は大丈夫だということですね。

だって塩だったり砂糖だったり甘いのは既にクリア済みなんです。

だからバニラ味の卵焼きとかソーダ味コーラ味ミカン、スイカ、メロン、ブドウ、チョコチップ…などなどの卵焼きがあってもいいんじゃないでしょうか。

もともと卵を溶いて焼いてるだけです。

ケーキとかにも卵は使用しているので甘い系の卵焼きは問題ないんですよね。

 

私は作りません。