どうなつの陽はまた昇る

リアルではボッチのコミュ障が綴る日記

ダイエット8日目

こんちわ

どうなつです( ´ρ` )

 

ダイエットもようやく1週間以上続いたので次の段階へ😊

運動して食事の量を減らすのは1回失敗して体調崩したので…💦

私はコレ❗️

1本満足プロテインバー❗️❗️❗️

 

おやつの代わりにプロテインバー

小腹がすいたらプロテインバー

感触のお供にプロテインバー

さっそくコンビニで買ってきまーす😇

ダイエットでご飯のメニューは変えませんがプロテインバーを足す❗️

なかやまきんに君も実践してるから説得力ある〜

 

朝食は

卵かけご飯

お茶

 

さーてお昼だー🎶

今日は前から安いって聞いてたスーパーで買い物☺️

サラダ

スープ

カルピス

そしたらなんと箸とスプーン忘れとるやんけ❗️

こういうとこそそっかしいとこなおらんな~

割り箸は会社でもらったけど、次から気をつけよう😓

そしてそして、

プロテインバー買ってきましたよ❗️❗️

チョコ味

SOYJOY

 

てわけで今日の昼ごはんは

スープ

サラダ

プロテインバー

おにぎり

ラスク

 

プロテインバーすごく硬いっ😵

味は、、もっと美味しいかなって思ってたけどなんかプロテイン粉の、チョコ味を固めた感じ。

続けるかは微妙〜…😓

他に似たようなやつでもっと柔らかいのないかな~❓

 

夕食は

生姜焼き

味噌汁

ご飯

サラダ

水ようかん

 

さーて明日が終われば連休だっ❗️

 

見てくださった方はありがとうございます´ω` )/