どうなつの陽はまた昇る

リアルではボッチのコミュ障が綴る日記

ダイエット3日目❓😓

おはようございます

どうなつです( ´ρ` )

 

昨日は仕事で疲れてしまって書けませんでした💦

😢

今日は休みなので書けると思います😊

 

体重……減ってるかな❓…⁉️

74.1kg❗️

0.3kg減りました〜😂

 

74.4kg→74.1kgです!

 

さてさて今日の朝ごはん(º﹃º)

 

ヨーグルト

食パン(マーガリン&ジャム)

ソーセージパン

プロテインジュース

 

午前中はそんな感じで、(どんな感じよ❗️)

 

お昼ご飯🍙

 

おにぎり(具は鮭)

スープ

サラダ

くだものゼリー

です❗️☺️

 

ジムでエアロバイクしてきました❗️

汗ダラダラ、夏場じゃないのにすごい汗かくんですよ〜😓

併設されてるお風呂場で汗を流してきました☺️

最近はシャワーだけでシャンプーしないのがブーム

あれってシャンプーすると洗った後にすごいフケがたまるんよなぁ~洗ったのにすんごい💦😓

 

夕食は焼肉です❗️やったわー😂

焼きそばもついてます😆

 

明日の体重がどうなっているのか…⁉️

おやすみなさいー😴

 

見てくださった方はありがとうございます´ω` )/