どうなつの陽はまた昇る

リアルではボッチのコミュ障が綴る日記

2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ダイエットするぞ!

こんばんわ どうなつです( ´ρ` ) 今日からダイエット! プロテイン買ってきました ソイプロテイン、ピーチレモン味 ただ普通に飲むのは勇気がいるので 私はアクエリアスに混ぜて飲みます 食事のメニューとかも書いていきます。 夕飯は何食べた~とか、間食し…

('д')

こんばんわ どうなつです( ´ρ` ) 最近寝ても疲れが取れなくて… 休みの日に寝だめしてるけど翌日疲れが残ってしまって、朝から昼にかけてすごいダルい。。 猫を見て、あーあ猫に生まれ変わりたいなあ…そしたら好きな時に寝ても誰からもお咎めないしなぁと思っ…

広瀬すずさん

こんにちわ どうなつです( ´ρ` ) 暑すぎて溶ける……や、溶けはしないですけど溶ける 今日はこれ 広瀬すずがデザインしたワンピースに「パクリ疑惑」 識者も類似性を指摘(デイリー新潮) - Yahoo!ニュース まずこの人がデザイナーやってたことにびっくり 十分…

北海道はあついどー

こんにちわ どうなつです( ´ρ` ) 最近出費が激しいです 稼いでないのに… なにかをやめるしかないなー さて今回はこの記事 猛烈な暑さは衰え知らず 北海道39度台突入!(tenki.jp) - Yahoo!ニュース さんざん猛暑日猛暑日と呪文のように唱えているのでいまさ…

そういうもんかー

こんばんわ どうなつです( ´ρ` ) 暑すぎて一日にアイス2個食べました。 美味しかったです。 今日はこの記事 他の乗客にいきなり説教... 電車・バスに「困った正義の味方」があふれる理由とは?(J-CASTニュース) - Yahoo!ニュース すごいですね。 こういう…

炎炎ノ消防隊一巻読みました

みなさんこんばんわ。 どうなつと申します( ´ρ` ) 今回はこちらになります。 「炎炎ノ消防隊」 の第1巻のレビューをしていこうと思います。 まぁここからちょっと前置きをしようかと思いますので、 「レビューはよ!」 って方は飛ばしていただいて全然かまわ…

猛暑日

おはようございます どうなつです( ´ρ` ) タイトル短っ 良いですね、シンプルイズザベスト。 さらに気温高く真夏日続出 7月並みの暑さに 熱中症に注意を(ウェザーマップ) - Yahoo!ニュース 朝から電車の冷房入ってると思ったら猛暑日だったんですね〜 どこ…

フィギュアの闇?

こんばんわ どうなつです( ´ρ` ) 電車やだな…いつも満員でつらいよ 好んで満員電車に乗ってる人に会ってみたい 自殺のフィギュア選手、元パートナーが性的暴行被害を告発(AFP=時事) - Yahoo!ニュース こういうの多いですね 圧倒的に女性が多い気がしま…

家庭訪問あれこれ

おはようございます どうなつです( ´ρ` ) ブログのタイトルをどうなつの陽はまた昇るにしたものの見る人いるのかしら… 家庭訪問あるある?先生への「おもてなし」暗黙のルールを知らなかった我が家の悲劇(ファンファン福岡) - Yahoo!ニュース 家庭訪問なん…

知らぬ間にティッシュ危機

おはようございます。 どうなつです( ´ρ` ) 朝から雨が降って毎日の日課の植物への水やりが済みました。ラッキー 知らぬ間に…ティッシュが“品薄”!値上げする店も…一体なぜ?(FNN.jpプライムオンライン) - Yahoo!ニュース 日本人はティッシュ消費量世界一…

シュワちゃん流石

こんにちわ、どうなつです( ´ρ` ) シュワちゃんさすがだなあ。ドロップキック食らって平然としてる。 まさにターミネーター。背後からドロップキックを受けるも、シュワルツェネッガーさんは「何も心配いらない」(ハフポスト日本版) - Yahoo!ニュース ドロ…

雑記

おはようございます どうなつです( ´ρ` ) どうしよう…ネタがつきました…。 始めたばかりなんですが、もう話すことないです。 でも日記は良いなと思っているので続けたいです。 最近色んなものに手を出すようになりました。 でも深入りするつもりはないですけ…

周りの目が気になるを抜け出し

こんにちわ どうなつです( ´ρ` ) みなさんは周りの目が気になる 周りがなにか言ってそう それは 被害妄想 です でも仕方ないんですよね わたしも周りがどう思ってるか気になりました。 すごい人の目を気にしてました。。( ´꒳​` ) 人の目を気にしないもうい…

わたしの推しマンガ!

おはようございます( ´ρ` ) どうなつです。 昨日買ったマンガが面白かったです。 わたしはお金がないのですが、マンガは昔から好きなのでブックオフの100円コーナーで面白そうなマンガを見つけるのが楽しいです。 昨日買ったのは はんだくん 金平糖の花嫁 お…

初投稿!

はじめまして( ´ρ` ) まだよく分かっていないとなりのどーなつです。 名前に困っていたので目の前にあったマンガからつけました(コナン的思考) ただ書いていくだけだと自分が面白くないのでなにかしら工夫してやっていきたいと思います。 コメントくださる方…