どうなつの陽はまた昇る

リアルではボッチのコミュ障が綴る日記

広瀬すずさん

こんにちわ

どうなつです( ´ρ` )

 

暑すぎて溶ける……や、溶けはしないですけど溶ける

 

今日はこれ

広瀬すずがデザインしたワンピースに「パクリ疑惑」 識者も類似性を指摘(デイリー新潮) - Yahoo!ニュース

 

まずこの人がデザイナーやってたことにびっくり

十分稼いでると思うんですけど…

それか人気なくなった時のための保険ですかね?

やりたいからやってるのか、そんな甘い世界じゃないと思いますけど。

本人に直接聞けば分かるかもしれませんね、これはパクリですか?って

わざわざデザインをしなくても広瀬すずさんが着てる服をそのまま売り出せば買い手はつくと思いますよ。だってファン多いし、広瀬すずになりたいと思ってる人は沢山いると思うし。

今回は丸パクリだったのが災いしましたね(笑)

似てる服なんて山ほどあるしパクリなんていってたらデザイナーなんてやっていけないし、インスピレーションです、とか言えばいいし。

でも丸パクリはダメですよ。

なんでデザイナーやろうと思ったんだろう?

美人は得ですね、大したことないのになにかすればチヤホヤされるし。

広瀬すずさんは炎上する前にちゃんと謝った方がいい、私もファンなので‪(笑)

 

見てくださった方はありがとうございます´ω` )/