どうなつの陽はまた昇る

リアルではボッチのコミュ障が綴る日記

ダイエット六日目

こんにちわ

どうなつです( ´ρ` )

 

忙しい

とても忙しい

ゆっくりしたい~😌

 

朝ごはん

カレー

お茶

 

ダイエットしてるのに毎日体重計らない…💦

増えたら、あっこの日は少なめにしよう、とか減ったら、おお〜続けよう😆とか思うのになぜか……😢計らない。。

ま、いっか🍖←よくない

 

昼ごはんは

おにぎり一個

スープ

サラダ

プロテインジュース🥛

ラスク

 

昼からまた仕事、やになるよ~。

だって眠りたい…昼ごはん食べ終わったら仮眠したい😴でも神経質でなかなから眠れない。夜寝る時も部屋真っ暗にして耳にイヤホンして癒し音聴きながらじゃないと体が休まらないのです。いろいろ試してみたけど、やっぱりこの方法が1番眠れるんです😇

 

さーて昼から地獄や⛈

 

夕食は

ご飯

メンチカツ

味噌汁

サラダ

でした

 

おつかれ〜

見てくださった方はありがとうございます´ω` )/