どうなつの陽はまた昇る

リアルではボッチのコミュ障が綴る日記

ダイエット9日目

こんちわ

どうなつです( ´ρ` )

 

湿度が高~い

梅雨が近いな…😵

 

朝ごはんは

肉ご飯

ヨーグルト

 

昼ごはんは

おにぎり一個

スープ

サラダ

クッキー

だんだんこの量でお腹が膨れてくる実感湧いてきた🤗

スーパーでRIZAPのウイダーinゼリー

プロテインウエハースバニラ

買ってきた❗️

おやつに食べようと思う

昨日のプロテインバーは固すぎたね……💦歯が折れるかと思った😫

ウエハースは美味しかった😋

バニラ以外にチョコもあったからそっちのも食べてみたいな🍨

RIZAPのゼリーはどうだろう

かなり高かったよ❗️❗️美味しかったとしても続けようか迷う感じ😓高いんだもん💰

 

さてさて

午後の仕事をやりますかー

 

夕食は

なんだったかな…

思い出せ❗️頑張って思い出せ❗️❗️

アジフライ

サラダ

味噌汁

ご飯

 

今日はTOPSのチョコケーキ買いました

久々に〜

明日食べよ~🍰

今日は夕方ウイダーinゼリー食べたからおなかいっぱいよ〜☺️

 

見てくださった方はありがとうございます´ω` )/