どうなつの陽はまた昇る

リアルではボッチのコミュ障が綴る日記

ダイエット10日目

おはようございます( ´ρ` )どうなつです

 

体重久々に測りました

74.4kgへ(˙◁˙ ) 

何日測ってなかったっけ……❓たしか4日くらい❓

結構食べた感あるけど前の日の夕飯とか、でも継続的に昼ごはんをダイエットメニューにしたのが良かったのかなあ🤗

私サラダ好きになってきました😇ドレッシングの効果大きいと思いますけど、それでも野菜を摂取できるような体になったのは大きいと思います🥦

ドレッシングって種類沢山あるから毎日次はどのドレッシングにしようって選ぶのも楽しいですね😊

 

今日の朝ごはん

TOPSのチョコケーキ

お茶

ヨーグルト

 

今日は髪を切った✂️

あーれ、切ってる途中に、こんな感じですけど?って聞かれたら良いのになぁ

切り終わってからこんな感じって聞かれたらもう手の施しようがないやないけ❗️❗️👺

最悪ー死にた……

 

昼ごはん

カップ焼きそば

飲むヨーグルト

ケーキ一欠片

プロテインバー

 

今日は先輩と居酒屋と買い物🍺

食べ過ぎたー🤗

Nクールのシーツ買った😆

これで夏を乗り切るぜ❗️

夕食は居酒屋なのでカロリーは気にしない🍺

 

フライドポテト

飲み物

焼鳥4本くらい

炒飯

きゅうり

 

カラオケも行ってきました🎤

アジカンで声を温めてラスト

SHISHAMOで熱唱😤

気持ちよかった😆

 

見てくださった方はありがとうございます´ω` )/