どうなつの陽はまた昇る

リアルではボッチのコミュ障が綴る日記

こんにちは

どうなつです( ´ρ` )

 

今日は群馬に行きます

目的は温泉です

色々ありますが伊香保温泉に行こうと思います

 

電車で片道1時間半

バスで20分くらい

 

電車旅は良いですね

景色が変わっていくのを見ると良いです

山が見えたりすると群馬来たなって思います

 

到着時刻はお昼すぎぐらいか丁度頃に着くので群馬名物を探してみたいと思います

水沢うどんソースカツ丼が有名らしいです

帰りのバスの時間も調べとかないと…

伊香保温泉まではバスで570円

カードは使えないので小銭を用意した方が良いですね

 

山を上ると涼しくなってきます

露天風呂入りました

ちょっと特殊

 

入ったらすぐ汗が止まらなくなりました

すごい発汗効果

 

昼はうどん食べました

水沢うどんかどうかはわかりませんが……

店員さんが外人だった

でもうどんは北海道産小麦粉だった

 

ソースカツ丼ないから

デミソースかつ丼頼んだ

あと今話題のタピオカミルクティーも頼んだ

タピオカ美味すぎ!

甘くておいちい

 

温泉もハシゴしました

キモティー❗️

いや~最高っすよ

大浴場ではないんで何個もお湯があるわけじゃないんですが

それもよき!

500円以下で入れたし🥘

 

見てくださった方はありがとうございます´ω` )/