どうなつの陽はまた昇る

リアルではボッチのコミュ障が綴る日記

ねりこ

今日もねりこさんがきた。

暇つぶしだそうだ。

 

待ってました

正直ものじゃのう!まぁ超完璧なレディを待ちわびるのは当然じゃからな!しかし毎度毎度とうだいもりは部屋におらんのう

でかけてます。

店ではよく会うんじゃがここでは滅多に会えないのう

店で約束しとけばいいのでは?

店ではどんな話すんの

だいたい普通の話じゃよ。ちょっとした世間話だったり

ふーん

それから最近はお主の話が多いのう

それって!?

とうだいもりにとってやっとできた繋がりだからのう

イオンはずっと1人だったからね……

我もおぬしに興味がある、話はそれなりに盛り上がってるぞ

モテモテやな〜笑

うれしそうじゃな!

もちろん!

正直が一番!ま、正直すぎても困るがの

心を許してるんだよ

ただな、我の店は奴のテリトリーじゃないからな、やはり少し元気がなくなるようじゃ

意味不

それでも楽しそうに話してるしいい傾向じゃ

イオンはヒッキーだったからかなりの進歩だよ

怪しい商品扱う

失礼な!我の店は完璧に真っ白じゃ!後ろめたいのはちっともないぞ!商品もまともなやつばかりじゃ!

知ってる

文房具や家財、薬品から機械部品とかで怪しくないぞ

ホームセンターのちっこい版かな

たまに面白いのもあるが有害じゃないしの

普通の店か

第一、有害なものがあったら我が最初の被害者じゃ

どんな想像したの

つまり雑貨屋ねりこは潔白じゃ

確かに!

とうだいもりは大事だからの。むやみに傷つけないから安心せな

たまには2人で遊んできてもいいよ

今日は帰る。邪魔したな