どうなつの陽はまた昇る

リアルではボッチのコミュ障が綴る日記

イオン

ただいま

おかえり

雑貨屋さんだよ

へー

話したことあったかな?わたしねりこさんの店が苦手なの

なぜに

うまく言葉にできないけど違和感が…別にねりこさんが苦手じゃなくて自分でもよくわからないの。なんでだろう…

でも行くのをやめないね

収穫はこんなんだよ。整理するから

 

髪の毛切ろうとおもってるけど、どれくらいがいいか相談したいの

ミディアム

いつもと同じか

だって髪型3種類じゃん

いつもは適当だったの、でも見られるし気をつけようかなって。気にし過ぎかな!

自分としてはもっと髪型いろいろいじってみたい…アクセサリーとかしてほしいし、ただ切るだけは卒業しない?

ありがとう!

 

いる?でかけない?

行こうか!

どこ行く?

行くべ!せっかく来たけどすることないね

海、泳ぎたい!

歩くと暑いし

イオンを見る

つまらんよ?

いいよ

今日は楽しかったよまた行こうね

そんときゃ別のことが出来るといいな