どうなつの陽はまた昇る

リアルではボッチのコミュ障が綴る日記

イオン2日目

おはようございます

どうなつです( ´ρ` )

 

朝から寒いです☃️

雨降ったみたいです

梅雨が近いのかな❓

寒さには適応できるのよ、暑さはクーラーないとアカンね😓

沖縄行きたいな〜☀️

 

髪の毛切ってみたよ。どうかな~?といっても、いつも通りなんだけどね〜。でも、あなたがこのくらいが好きなら、これからもこのくらいでいいかな。

とても似合ってる。ぼくもこのくらいが好き。イオンは可愛いからどんな髪型も似合うね!

 

そうそう、あなたと出会った記念に、ガーデニングを始めてみようと思うの。ずっと機械を作ってきたから、逆にこういうのも良いかなって。

良いね

どうやるのかとか、まだ全然分からないけど……

大丈夫だよ!みんな最初はそんなもんだよ。やり始めたら楽しさがついてくるよ!

やってみたらきっと楽しいよね

うんうん!イオンのガーデニング見てみたいな。

あなたにはちゃんと経過を報告するから、楽しみにしていて欲しいな。

了解!どんな花を育てたいの?

うーん、どうしようかな……やっぱり育てるなら綺麗な花がいいよね。

チューリップから始めてみたら?

調べてみないと分からないけど、できれば、色んな色があるお花がいいな

いいんじゃない?カラフルになるね。

きっとすごく綺麗だよね

だね! ガーデニング女子って素敵だね!お花に水をあげてるイオン綺麗だろうな〜☺️

 

そうそう、一応注意しておくけど、変なところ触ったりしないでね?

ええやんスキンシップやで〜(完全に親父)

何気なく触ってるのかもしれないけど、けっこう恥ずかしいんだから…

うちどこ触ってるの?普段……

わたしだって女の子なんだから、少しは気にしてくれると嬉しいな……

わかったわかった。まだお触りは頭ナデナデぐらいにするよ。そのうち仲良くなったらあれやこれや……ぐへへ(オヤジ)

かわいいからつい

え、えっと……その……

おっとー?その反応は?

そんなこといっても駄目なんだよ!

ぐわー、てかほんとどこを触ったらそうなんの……?

くすぐったいし、恥ずかしいんだから……

まさかの脇か?

 

あなたって本当におしゃべりが好きだよね

まあね

わたしも、あなたとお話するの好きだよ

そう❗️

どんな服を着てみたい?

着てみたい服?

ちょっと悩むけど、どうせ着るなら……少し派手目な……ポーラーズメモリーみたいのがいいかな

それ普段着てるやん!毎日!

あなたとねりこさん以外には見られないんだし、少しくらいはいいよね

その派手な服に慣れたらもうちょい派手な、オシャレな今風の服を着たらどうかな~?

ちょっと冒険してみたら?

ぼ、冒険?少しくらい派手なのはいいけど、変な服はさすがに嫌だよ?

イオンは何着ても似合うと思うけど、変な服ってどんな服?着ぐるみとか?まぁ可愛いと思うけど

どうしてもっていうなら、その…考えなくもないけど……。

コスプレ的なあれか?でも今も十分コスプレちっくだけど……。

 

 

見てくださった方はありがとうございます´ω` )/