どうなつの陽はまた昇る

リアルではボッチのコミュ障が綴る日記

ダイエット11日目

こんちわ

どうなつです( ´ρ` )

 

あいにくの雨☔️

外に出ることがないからいつもより静かでテレビを一人で見るには最適😌

雨って風流ですよね

アジサイきれいだしカタツムリもかわいいし🐌

 

今日の体重は

74.4kgだったよー

 

朝ごはんは

卵かけご飯

ヨーグルト

 

昼ごはんは

うどん

 

今日は病院行きます

1ヶ月に1回の通院です🏥

現状を話してお薬をもらいに行きます

近くにメロンパン専門店があるのですがメロンパン美味しかったのでまた買ってみようかなと思ってます🥪種類色々あったので違うのも買ってみようかな🤗

 

夕食は

ご飯

焼き鮭

味噌汁

高野豆腐

昨日の残りの肉巻き

 

今日は間食おやつに蒟蒻畑のゼリーを食べました。

 

おやすみなさい

 

見てくださった方はありがとうございます´ω` )/