どうなつの陽はまた昇る

リアルではボッチのコミュ障が綴る日記

ダイエット25日目

こんにちは

どうなつです( ´ρ` )

 

生きるのが辛い

なんのために生きてんだろ

無駄に一日一日をただ死ぬのを先延ばしにしている人生

ただ死んでないだけ

息をしてるだけの置物

生きてる意味が分からない

わたしの人生ってなに?

死んでもいいよね?ずいぶん頑張った、ここまでなんの意味の無い人生だったけどもう充分だよね?

終わりたい

人生終わってくんないかな

 

朝ごはん

ジャコ飯

ヨーグルト

 

昼ごはん

おにぎり

スープ

サラダ

クッキー

 

夕ご飯

鯖のみぞれ煮

ご飯

味噌汁

納豆

 

見てくださった方はありがとうございます´ω` )/