どうなつの陽はまた昇る

リアルではボッチのコミュ障が綴る日記

イオン5日目

こんにちは

どうなつです( ´ρ` )

 

今日は夕方にポテチを食べました

あんだけダイエットって言っておきながらポテチ食う……🥘

ただポテチを食べて体重測って変わらなかったらそれでいいわけで(どんな訳やねん)

結果ポテチ食べたらその後のご飯が食べられなくなるじゃないですか。プラマイゼロになるんじゃないかな。ポテチを食べてオールオッケーな理由ばかり探してる気がする😓

ポテチと思わなければいいのでは❓サラダを食べたと思えばよかよ~🥦

ダイエットしてるならチョコボールとかプリッツ食べときゃ良かったよ〜😫

 

そういえば、あなたって真空管は好き?

どんな質問?好きか嫌いかって言ったら分からんけど、

好き

ほ、本当!?えへへ、身近に真空管を好きって言ってくれる人がいて嬉しいな。

ス、スキダヨー

真空管はあの柔らかな光もそうだけど、何より部品としても優秀なんだよ

そういやイオン真空管マニアだったね。真空管ってあんま見たことないけど、電球みたいなもんかな。蛍光灯は苦手だけど、弱い光のランプは好きかな

真空管の緩やかな増幅特性は機械の動作を滑らかで、かつマイルドにしてくれて、仕上がりが全然違うんだぁ

も、もっと初心者にわかりやすく説明してほしいな……

熱くなったりする欠点もあるけど、それを補ってあまりある魅力が真空管にはあるの!

タモリ倶楽部行ってください

……ってごめんね。ちょっと興奮しすぎたよね

いや、勉強になるから少しずつ教えて欲しいな

 

この作業って苦手だから、集中してやらないと失敗しちゃいそうで怖いの

いいんじゃない?失敗しても。苦手だったら一つずつクリアしてけば良いよ

頑張るから、そこで応援しててね!

暖かく見守ります