どうなつの陽はまた昇る

リアルではボッチのコミュ障が綴る日記

ダイエット13日目

こんにちは 

どうなつです( ´ρ` )

 

今日はお休みなので朝はゆっくりします🥪

そういえば昨日テレビに出ました🖥

ちょこっとだけどわたしと分かるものでした😉

映ると自分の客観的な姿が分かりますね❗️

わたしはもっとダイエットに励もうと思いました😓

 

今日の朝ごはんは

シラスご飯

ヨーグルト

お茶

 

昼ごはんは

カップ

ご飯

 

色々ダイエット試して1番気になったのは顔のむくみ

サプリやプロテイン、バー、ゼリー試しましたがちょっとレベルあげてみてもいいかなって思いました🐌

顔のむくみをとるマスクなるものを買ってみようかなって、でもドラッグストアに売ってる市販の1000円ぐらいで買えるやつを買おうと思います。売ってるかな❓

わたしの住んでる地域には小さいながらもドラッグストアが3つあるのでちょっと探索してみようと思います☺️

 

わたしの美容計画を立てます。

涙袋ケア

鼻パック

むくみマスク

パイナップル豆乳ローション

けっこう買ったなー👺

昔からあるやつなんですけどね、みんな途中で飽きちゃったんですよ💦

まぁけっこう揃ってるからこの日のために買いだめしたんだなと思うようにします😉

 

夕食は

肉巻き

ご飯

味噌汁

春雨巻

どら焼き

 

見てくださった方はありがとうございます´ω` )/