どうなつの陽はまた昇る

リアルではボッチのコミュ障が綴る日記

ダイエット15日目

こんにちは

どうなつです( ´ρ` )

 

マスク痛かった💦

禿げるわ〜

 

今日の朝ごはん

シラスご飯

ヨーグルト

 

金曜日なんだ

1週間あっという間だね~😌

なんもなかったよ🥘いや、体調崩したからなんもないことはないんだけどね……

暑くなったり寒くなったり、雨が降ったり降らなかったり

気をつけねば❗️ほんと体調には気を配らねば❗️

そういえばニュースで、スマホのし過ぎは斜視が進むらしいです。

画面が真ん中にあるから目が中央に寄るんだそうな。

 

今日の昼ごはん

サラダ

スープ

おにぎり

 

ふと、思ったんですが、スープクリームシチューなんですよ

家からとろけるチーズ持ってきて裂いて入れたら美味くなるんじゃない?って。

チーズって割と凡庸性あるからなんにでも合う。

味に深みが出る気がする。

よーし❗️やってみっか😉

 

今日の夕食は

ご飯

味噌汁

サラダ

トンカツ

 

見てくださった方はありがとうございます´ω` )/